全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

各種申請書類および諸手続き

諸手続きについて

変更について

次の場合は、『変更届』を提出してください。

会員に関する変更

住所、氏名、電話番号、同居家族などに変更があった場合

『会員登録カード兼変更届』を提出してください。

会員の氏名が変更になった場合は、『会員証再発行申請書』をあわせて提出してください。

事業所に関する変更

名称、所在地、電話番号、代表者名、担当者名などに変更があった場合

振替口座に変更があった場合

『事業所登録カード兼変更届』を提出してください。

『預金口座振替依頼書』をあわせて提出してください。

会員証の再発行について

次の場合は、『会員証再発行申請書』を提出してください。

会員の氏名が変更になった場合(無料)

ご自宅に郵送いたします。

『会員登録カード兼変更届』をあわせて提出してください。

紛失した場合(有料:220円)

サービスセンター窓口へお越しください。『会員証再発行申請書』提出後、その場で発行いたします。
(FAX・郵送不可)

会員の退会について

次の場合は、『退会届』を提出してください。

会員が退職、異動で退会する場合

前納いただいた未経過分の会費を還付いたします。
(最大3か月分)

会員の任意で退会する場合

期内の会費は還付できません。

各種申請書類ダウンロード

各項目をクリックすると、PDFファイルがダウンロードされます
添付ファイル
会員登録カード兼変更届
事業所登録カード兼変更届
会員証再発行申請書
退会届
共済金請求書(祝金用)
共済金請求書(見舞金用)
預金口座振替依頼書
快速みえ申込書
禁煙外来慰労金申請書
国家資格試験受験料助成申請書
事業所紹介カード
2022 事業所健康診断補助申請書
2022 インフルエンザ予防接種助成申請書(個人用)
2022 インフルエンザ予防接種助成申請書(事業所用)
2022 添付用インフルエンザ予防接種者名簿(事業所用)
2022 イベント・チケット申込書