各種申請書類および諸手続き
諸手続きについて
変更について
次の場合は、『変更届』を提出してください。
会員に関する変更
住所、氏名、電話番号、同居家族などに変更があった場合
『会員登録カード兼変更届』を提出してください。
会員の氏名が変更になった場合は、『会員証再発行申請書』をあわせて提出してください。
事業所に関する変更
名称、所在地、電話番号、代表者名、担当者名などに変更があった場合
振替口座に変更があった場合
『事業所登録カード兼変更届』を提出してください。
『預金口座振替依頼書』をあわせて提出してください。
会員証の再発行について
次の場合は、『会員証再発行申請書』を提出してください。
会員の氏名が変更になった場合(無料)
ご自宅に郵送いたします。
『会員登録カード兼変更届』をあわせて提出してください。
紛失した場合(有料:220円)
サービスセンター窓口へお越しください。『会員証再発行申請書』提出後、その場で発行いたします。
(FAX・郵送不可)
会員の退会について
次の場合は、『退会届』を提出してください。
会員が退職、異動で退会する場合
前納いただいた未経過分の会費を還付いたします。
(最大3か月分)
会員の任意で退会する場合
期内の会費は還付できません。
各種申請書類ダウンロード
各項目をクリックすると、PDFファイルがダウンロードされます
添付ファイル
- 会員登録カード兼変更届
- 事業所登録カード兼変更届
- 会員証再発行申請書
- 退会届
- 共済金請求書(祝金用)
- 共済金請求書(見舞金用)
- 預金口座振替依頼書
- 快速みえ申込書
- 国家資格試験受験料助成申請書
- 事業所紹介カード
- 2022 事業所健康診断補助申請書
- 2022 イベント・チケット申込書
- 2023 ワークセンター松阪利用助成請求書
- インフルエンザ個人用申請書
- インフルエンザ事業所用申請書
- インフルエンザ事業所用名簿
- 個人申請用コロナワクチン申請書
- 事業所用コロナワクチン助成申請書
- コロナワクチン事業所用名簿