全福センター
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各種申請書類および諸手続き

諸手続きについて

変更について

次の場合は、『変更届』を提出してください。

会員に関する変更

住所、氏名、電話番号、同居家族などに変更があった場合

『会員登録カード兼変更届』を提出してください。

会員の氏名が変更になった場合は、『会員証再発行申請書』をあわせて提出してください。

事業所に関する変更

名称、所在地、電話番号、代表者名、担当者名などに変更があった場合

振替口座に変更があった場合

『事業所登録カード兼変更届』を提出してください。

『預金口座振替依頼書』をあわせて提出してください。

会員証の再発行について

次の場合は、『会員証再発行申請書』を提出してください。

会員の氏名が変更になった場合(無料)

ご自宅に郵送いたします。

『会員登録カード兼変更届』をあわせて提出してください。

紛失した場合(有料:220円)

サービスセンター窓口へお越しください。『会員証再発行申請書』提出後、その場で発行いたします。
(FAX・郵送不可)

会員の退会について

次の場合は、『退会届』を提出してください。

会員が退職、異動で退会する場合

前納いただいた未経過分の会費を還付いたします。
(最大3か月分)

会員の任意で退会する場合

期内の会費は還付できません。

各種申請書類ダウンロード

各項目をクリックすると、PDFファイルがダウンロードされます
添付ファイル
会員登録カード兼変更届
事業所登録カード兼変更届
会員証再発行申請書
退会届
共済金請求書(祝金用)
共済金請求書(見舞金用)
預金口座振替依頼書
快速みえ申込書
禁煙外来慰労金申請書
国家資格試験受験料助成申請書
事業所紹介カード
2022 事業所健康診断補助申請書
2022 イベント・チケット申込書
2023 ワークセンター松阪利用助成請求書
インフルエンザ予防接種申請書(個人用)
インフルエンザ予防接種申請書(事業所用)
インフルエンザ事業所用名簿