全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

契約施設等

契約施設等

施設の利用方法

施設の利用方法について

各施設のページに下記アイコンが記載されています。
利用の際にご確認ください。

※ホームページを開設している施設はサービスセンターホームページからのリンクでご覧いただ  けます。ホームページで営業時間、イベント情報などが確認できます。

■会員証

合計○名まで

直接施設で「会員証」を提 示すれば会員料金でご利 用いただけます。

■クーポン

クーポンブック該当のページを切り取り、必要事項を記入の上、直接施設で代金にクーポンを添えてお支払いください

■センター窓口販売

サービスセンターで会員証を提示し、購入してください。チケットの払い戻し、変更等は一切できません。

■要予約

電話予約が必要な施設です。
直接施設へサービスセンターの会員であることを告げ予約してください。

会員割引・特典利用時の注意事項

会員および同居家族のみご利用いただけます。(本人のみ利用可能な施設もございます)

お支払いは現金のみです。(一部の施設を除く)

他のサービスとの併用はできません。

ホームページからの予約は割引適用外です。(一部の施設を除く)

詳しい内容は各施設のページでご確認ください。

サービスセンターを利用できる方

会員とその同居家族

○会員本人とその同居家族の方が利用できます。

ただし、事業(チケット利用を含む)によっては『会員本人のみの利用』と限定されるものもあります。

※同居家族に異動があった場合は、速やかに『会員登録カード兼変更届』を提出してください。
 『会員登録カード兼変更届』はサービスセンターホームページからダウンロードしていただけます。