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新型コロナウイルスワクチン定期接種助成

新型コロナウイルスワクチン定期接種を受けられた会員に対し、助成金(商品券)をお渡しします。

●対象期間   2024年10月1日(火)~2025年1月31日(金)
●申請期間   2024年1112日(火)~2025年26日(木)
●対  象    会員本人(年度内1回限り)
       *事業所番号60000台の方は助成対象外です。
●助 成 金   
自己負担額 助成金(商品券)
3,000円以上7,000円未満 1,000円
7,000円以上 2,000円
※領収書に記載された額(一人あたり) 3,000円未満は対象外。
   
申請者 申請方法 添付書類
会員
(個人)
予防接種助成申請書(個人申請用)に記入の上、領収書(コピー可)を添付して、サービスセンター窓口で申請期間内に申請してください。
(要会員証提示/郵送・FAXでの申請は不可)
※窓口で商品券をお渡しいたします。
 
・領収書(コピー可)
*ただし、「接種者氏名」「金額」「新型コロナウイルスワクチン定期接種を受けたこと」がわかるものに限ります。
事業所 予防接種助成申請書(事業所用)に記入の上、サービスセンター指定の「新型コロナウイルスワクチン定期接種者名簿(事業所用)」を添付して、サービスセンター窓口で申請期間内に申請してください。(郵送可)
※事業所指定の銀行口座へお振込みいたします。
※助成対象者が2名以上に限ります。
*商品券での受取りをご希望の場合は、その旨お申し付けください。その場合の申請は、サービスセンター窓口へお越しください。
 
・新型コロナウイルスワクチン定期接種者名簿(事業所用)
※各種申請書はダウンロードが可能です。
※必ず期間内に申請してください。
※添付書類等、不明な点がございましたら、サービスセンター(0598-29-6510)へお問合せください。
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