インフルエンザ予防接種助成
インフルエンザの予防接種を受けられた会員に対し、1,000円助成金(商品券)をお渡しします。
●対象期間 2024年10月1日(火)~2025年1月31日(金)
●申請期間 2024年10月23日(水)~2025年2月6日(木)
●対 象 会員本人(年度内1回限り)
*事業所番号60000台の方は助成対象外です。
●条 件 領収書に記載された額(一人あたり) 2,000円以上
※各種申請書はダウンロードが可能です。
※必ず期間内に申請してください。
※添付書類等、不明な点がございましたら、サービスセンター(0598-29-6510)へお問合せください。
●対象期間 2024年10月1日(火)~2025年1月31日(金)
●申請期間 2024年10月23日(水)~2025年2月6日(木)
●対 象 会員本人(年度内1回限り)
*事業所番号60000台の方は助成対象外です。
●条 件 領収書に記載された額(一人あたり) 2,000円以上
申請者 | 申請方法 | 添付書類 |
会員 (個人) |
予防接種助成申請書(個人申請用)に記入の上、領収書(コピー可)を添付して、サービスセンター窓口で申請期間内に申請してください。 (要会員証提示/郵送・FAXでの申請は不可) ※窓口で1,000円分の商品券をお渡しいたします。 |
・領収書(コピー可) *ただし、「接種者氏名」「金額」「インフルエンザ予防接種を受けたこと」がわかるものに限ります。 |
事業所 | 予防接種助成申請書(事業所用)に記入の上、サービスセンター指定の「インフルエンザ予防接種者名簿(事業所用)」を添付して、サービスセンター窓口で申請期間内に申請してください。(郵送可) ※事業所指定の銀行口座へお振込みいたします。 ※助成対象者が2名以上に限ります。 *商品券での受取りをご希望の場合は、その旨お申し付けください。その場合の申請は、サービスセンター窓口へお越しください。 |
・インフルエンザ予防接種者名簿(事業所用) |
※必ず期間内に申請してください。
※添付書類等、不明な点がございましたら、サービスセンター(0598-29-6510)へお問合せください。