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インフルエンザ予防接種助成

インフルエンザの予防接種【自己負担額(一人あたり)2,000円以上】を受けられた会員に対し、1,000円助成金(商品券)をお渡しします。

●対象期間  10月1日~1月31日
●申請期間  10月20日~2月10日
●対  象   会員本人(年度内1回限り)
      *事業所番号60000台の方は助成対象外です。
●条  件   自己負担額(一人あたり) 2,000円以上
   
申請者 申請方法 添付書類
会員
(個人)
予防接種助成申請書(個人申請用)に記入の上、領収書(コピー可)を添付して、サービスセンター窓口で申請期間内に申請してください。
(要会員証提示/郵送・FAXでの申請は不可)
※窓口で1,000円分の商品券をお渡しいたします。
 
・領収書(コピー可)
*ただし、「接種者氏名」「金額」「インフルエンザ予防接種を受けたこと」がわかるものに限ります。
事業所 予防接種助成申請書(事業所用)に記入の上、サービスセンター指定の「インフルエンザ予防接種者名簿(事業所用)」を添付して、サービスセンター窓口で申請期間内に申請してください。(郵送可)
※事業所指定の銀行口座へお振込みいたします。
※助成対象者が2名以上に限ります。
*商品券での受取りをご希望の場合は、その旨お申し付けください。その場合の申請は、サービスセンター窓口へお越しください。
 
・インフルエンザ予防接種者名簿(事業所用)
※各種申請書はダウンロードが可能です。
※必ず期間内に申請してください。
※添付書類等、不明な点がございましたら、サービスセンター(0598-29-6510)へお問合せください。
 
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